--.--
--

08.31
Tue
イベント-5


今年6/1に
青山サンエーインターナショナル本社にて行われた

VIVIENNE TAM2010秋冬展示会でのライブペイント作品を元に

この度、新作ドレスとカットソーが発売される事になりました。。。!


voguenight04.jpg
voguenight05.jpg
voguenight03.jpg



シルクシフォンに、繊細鮮やかにプリントされ
歩くと ふんわり 花のように広がるフォルムに

描き手として。。。 本当に幸せです。


なんと このドレスを

来る9月11日の

VOGUE NIGHT 当日に

青山VIVIENNE TAM ショップにて先行お披露目致します。。。!


voguenight01.jpg

19時~

DANCE&SING /Agehah と DRUM / 鹿毛(from FROZEN SUN)と

ドレス&ボディーペイントのショーを行います。

身体が花開く「Body Bloom」

そんなライブを行いたいと思います。



入場無料で どなたでもご覧頂けますので
是非 青山VOGUE NIGHTにお越しの際は
VIVIENNE TAM に遊びにいらしてくださいませ!



美しいドレスの仕上がりに
感動しています。。。



実物を、是非身に纏ってください。




VOGUE NIGHTには
青山一帯のショップが 夜23時まで その日だけのスペシャルアイテムを配ったり
シャンパンを振る舞ったりと
街中、ファッションフェス化して とても楽しそうです★
是非 お洒落して 遊びにいらしてくださいね~!

http://www.fashionsnightout.jp/





comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/981-c21aaf6e
トラックバック
コメント
ご無沙汰しています★
カキコありがとうございます!
当日、撮影は 大丈夫かと思いますが
他のお客様のことをご考慮頂き、間近での撮影はお控え頂けたら
ありがたいです★
お待ちしていますね!
神田サオリ | 2010.09.06 19:14 | 編集
ご無沙汰してます。

ブログにて、ご活躍の模様を嬉しく思ってます~☆

11日の青山ヴォーグナイトの件、カメラ撮影が可能

なのかどうか確認したく、カキコしました!宜しくどうぞ。

schwan | 2010.09.06 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
