--.--
--

08.19
Thu
sowaka02.jpg



ムサ美時代からの大切なともだち

煌ちゃんが

おかあさんになりました





今日は

お腹のなかの そわかちゃんに

”元気に生まれておいで”

願いをこめて

お腹に 祝福の絵を 描きました




臨月のお腹は まんまるで あったかい


sowaka01.jpg



まんまるの心で

力に満ちた花をたたえ

幸せが周りにたくさん咲きますように




描いている間中

そわかが お腹の中で 動いていたよ



煌ちゃんの中で、ぐんぐん育って生きているんだね…

本当にすごいよ








こうちゃん

お母さんになるんだなあ。。。。






そわかちゃん 元気に生まれて来てね

早く逢いたいな



脈々と続く
いのちの不思議に 今日も胸がいっぱいになった



sowaka04.jpg



おめでとう…!





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/979-d16056da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
