--.--
--

08.05
Thu


東京に還ってきました!

今回は沢山のアイディアが浮かんで、
アンテナがわわわと広がる感覚が
満ちる森滞在でした。
あたらしく描きたいアイディアが
色々浮かんだ。
次回は必ずイーゼル持って行こう★

一つ一つプロジェクトを実現させよう。

張り切るぞー★


そうそう
先日、友人御夫妻のお宅に
足立区花火を楽しみに伺いました。

以前お買い上げ頂いた、0号の絵が
きれいなガラスショーケースに
飾って頂いていて
すごく嬉しかったです。

絵に再会。


これは、本当に
嬉しいことだなぁ

これからもがんばろ

そう素直に思える瞬間


ありがとう

Rさん&Cさん★

その日は
御夫妻の友人アーティスト達も遊びに来ていて
スウィーツオブジェアーティストの
渡辺おさむさんや
空間造形アーティストの
中嶋崇なかちゃんや
油彩画家の
石黒昭さんと
様々語り和えて

とても
とても
響く時間でした

作家さんと話す機会が
普段あんまり無いので
新鮮

これまた
がんばろう!って
刺激沢山貰えたのでした


たくさん歩いて
たくさん吸収してこ

今までやったことなかったから
ひとり
美術館巡りしてみようかな









comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/978-ded1c180
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
