--.--
--

07.31
Sat




今、具体的な夢が、突如自分に涌いた




止められず
ここに書いておく





ドバイ日本人学校で、展示とライブペイントショーを実現したい!






仲間と共に
ドバイを再訪して
全感ひらいてのライブを
子供、先生、みんなでシェアしたい!





そして、子供達と思いっきり絵を描くワークショップをしたい!




ドバイで育って
知らない事だらけの中
たくさん影響うけて
世界が拡がって

感じる力を
とても育ててもらえたよ

全身で感じるって
それを表すって
凄く大切な事だよって伝えたい。

出来れば、その絵を寄贈したい。



家族や、
今も現地にいらっしゃる当時お世話になった皆様や、
当時の先生方、
皆に相談しながら、プロジェクトを進めたい

その過程自体が、すごく大切なワークになる!


本気で実現したい、近い夢が
はじめてまとまった

今から直ぐに動きたい

まずは
当時お世話になった
川上校長先生に
この想いを相談する!




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/967-dbed20c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
