--.--
--

07.23
Fri
IMG_0330r.jpg
photo by Jin Miura


ああー。。。。ながらくご無沙汰してすみませんっ!
すっかり Twitterの住人、SAORI_Anです。。。(←Twitterアカウント w)


うれしいことに!!


2月に急遽参加させて頂いた
旧フランス大使館でのアートイベント
Noman's Land [創造と破壊]
のカタログが完成しました☆

nomanslandcatalogue.jpg


こちらの巻末「Performance」頁と
付属DVDにて
パフォーマンスの一部をご紹介頂いています。


吐息しろく
美しい寒空の2月
2日間の幻のようなパフォーマンスでした

パフォーマンスの模様はこちら

スライドショーはこちら


誰でも
自由に
いつでも
覗ける 
廃墟空間

そこで 爆発した 静かな情熱


ぽつんと 
潔い空間だった


img20100213205029.jpg

photo by Junko Ito


そこで何ができるか

まさに 創造と破壊の 先に産まれる ピュアピュアな化学反応でした

重要な大切なライブだった

こうして公記録に参加させて頂けて感謝です。


フランス大使館
helene.kelmachter様
BOCQUET Aurélie様
萩尾様

ご紹介下さった
ターナー色彩株式会社 さかもとさん

一緒に創作してくれた
Voice solo/ Daisuke Ito氏
Dance/ 金魚JAM
Photo&Movie/ Jin Miura氏 Junko Ito氏

みんな ありがとう~

嬉しいねえ!!!


こちらは
アマゾンにてご購入いただけるそうです。
もしご興味ありましたら是非☆
詳細はこちら


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/952-84040751
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
