--.--
--

07.07
Wed
birthday2.jpg

photo by 野庵/毬詠



七夕ですね。。。

私は 七夕が出産予定だったから

織姫からとって 「さおり」と名付けて貰いました

健康にここまで生きる事が出来て感謝です 本当に。



そう…


先日は誕生日メッセージをいただき

ありがとうございました。。。!

1つ1つの言葉に

胸がじんじんしています

パワー充電 ほっこり炊きたて

もう一歩 成長できますように

優しいきもちに ありがとう。。。



羽のピアスを 森の仲間にプレゼントして戴きました

嬉しいなあ

きっと この子 この夏 大活躍だな

→from 野庵/毬詠さんのblog



楽しいや 嬉しいを

一緒に感じ和えるって

ほんとうに

しあわせだな。。。。



これからも よろしくね





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/948-f2dd821c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
