--.--
--

06.23
Wed
みなさん
茶香炉って ご存知ですか。。。?

chakouro.jpg



来る6/25日
青山にあるFIAT CAFEにて
宇佐美茶店さん主催による”茶香炉の会”がおこなわれます

SAORI'Anは
茶香炉のふんわり安らぐ薫りの中
絵を描かせて頂きます☆

お茶の薫りって 日本人は 細胞部分で安らぐのかもですね。。。

そんな中 どんな絵が 産まれるかなあ。。。

楽しみです☆

アイオラのライブもありますよ~
是非 遊びにいらしてくださいね

詳しくはこちら↓
http://blog.aromavitaplus.shop-pro.jp/?cid=24051





◆6/25(Fri) 20:00~22:00

◆青山FIAT CAFE (東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山2F)

◆03-5771-7662

◆Charge ¥3,000(フリードリンク&ビュッフェ)



古くは、江戸時代から先人が楽しんで来た茶香炉。
日本の粋な文化、茶香炉を今の時代に楽しむべく
宇佐美茶店×AROMA VITA+のコラボのもと
こだわりの日本茶葉に天然のアロマの香りを移させ誕生した
今までにない茶香炉茶葉NAGOMI-CYA
こころ癒されるNAGOMI-CYAの香りとともにゆらぐ
ギターとマダール、ゆるぎないツインヴォーカル”iora”の爽快なリズム
ペインティングアーティスト”神田サオリ”のライブペインティング

6/25日は素敵な時間を感じお楽しみ下さい。


◆出演アーティスト ◆

iora *当日CDの販売あり。

神田サオリ
*当日描いた絵はご希望の方にお譲りいたします。
金額等詳しい事はアーティストにお声かけ下さい。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/940-4f6212c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
