--.--
--

06.02
Wed
109443909.jpg
photo by terauch1


昨夜
VIVIENNE TAM
2010秋冬展示会での
ライブショーにお越し頂いた皆様
ありがとうございました★

昔から大好きな
ビビアン世界に
絵で参加できて
本当に嬉しかった…!

たくさんのお客様と
マネキンに囲まれた
不思議空間で
DJTaromixの音楽とともに真っ赤な花
咲き乱れました




この絵は
なんと 後日
生地にプリントされ
VIVIENNE TAMドレスになる予定です…!!

う…うれしい!!

完成したら またお知らせします

昨夜は
終演後
スタッフだけて
会場打ち上げしたのだけど
DJTaromixの がんがん上げていく音に皆解放
全国の店舗から集った店長さんたちや、本社のみんな
入り交じって踊りまくり!
絵の前がダンスフロアーと化し。。。会場いっぱい物凄い大盛り上がり!!
絵描きとして
本当に幸せな瞬間だった…
ライブペイントの幸せってこうやって、一緒に喜びあえること…
本当にしあわせ
胸がいっぱいになった

VIVIENNE TAMの皆様
スタッフの皆様
DJ Taromix
ヘアメイク タテノさん
お疲れさま ありがとう…!

最高だったね!

当日映像も
完成したらお披露目致します★

多謝
描幸
SAORI'An





comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/925-2fa0a942
トラックバック
コメント
reikoさん★
はじめまして!コメントありがとうございます★
ライブペイントを 胸一杯楽しんでいただけて
本当に嬉しいです。。。。
ありがとう。。。!
また 是非あそびにいらしてくださいね★

あの絵のドレスの仕上がり、私も期待でドキドキです。。。。!
楽しみですね~!!!

> 昨夜はじめてSAORI'Anさんのライブペインティングを拝見しました。
> 生き物のような絵と、作品の一部のようなSAORI'Anに、圧倒されっぱなしの夜でした。
> これからはちょくちょくイベントに遊びに行きます。
>
> そしてもちろん、VIVIENNE TAMのお洋服が出来上がるのもとっても楽しみにしています!
>
> ブログもまたみにきまーすv-238v-238
saorian | 2010.06.03 19:30 | 編集
Yasuさん★はじめまして!コメントありがとうございます★
ハンチング。。。
びっくり。。。。。!偶然ですね。。。。!
なんと 更に驚いたことに 
まさに今日、そのハンチングを作成した帽子ブランドの
2010秋冬カタログの撮影にアートワークで参加したところでした。。。!
overrideとカオリノモリというブランドです★
素敵なカタログが完成するよていですーーーー★
それにしても びっくりタイミングに コメント頂けて
本当に嬉しいです☆

ハンチング、気に入って頂きありがとう!
多謝☆サオリ

saorian | 2010.06.03 19:28 | 編集
初めてブログを拝見させていただいております。
友人とイベントに参加してびっくり、私のお気に入りのハンチング帽子と絵がそっくり。 家に帰りよくよく見たらSAORIさんのお名前が… かなり昔に一目惚れして購入しました。

私の一番のお気に入りの帽子です。 これからも大事にします。 

パフォーマンス、とても素晴らしかったです。今後も楽しみしております。 
Yasu | 2010.06.03 18:37 | 編集
昨夜はじめてSAORI'Anさんのライブペインティングを拝見しました。
生き物のような絵と、作品の一部のようなSAORI'Anに、圧倒されっぱなしの夜でした。
これからはちょくちょくイベントに遊びに行きます。

そしてもちろん、VIVIENNE TAMのお洋服が出来上がるのもとっても楽しみにしています!

ブログもまたみにきまーすv-238v-238
reiko | 2010.06.03 00:42 | 編集
narunaruさん★

コメントありがとうございます。。。★
昨夜は 無我夢中で描いていて 本当にしあわせでした。。。!
あの絵が どんなドレスに仕上がるか 私も楽しみでドキドキしています。。。★
いつか 生ライブに遊びにいらしてくださいね~☆
saorian | 2010.06.02 18:47 | 編集
はじめてブログを拝見しております
vivienne tamが大好きで、この度のイベント告知で、
はじめてSAORI'Anさんを知りました(すみません)

イベントで是非拝見したかったです
すごく素敵な絵に感激して、思わず書き込みしています
ドレスになるのを楽しみにしています

これからはブログ拝見いたします
益々のご活躍期待してます
そしていつか生で拝見できる事を、楽しみにしています
narunaru | 2010.06.02 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
