--.--
--

04.26
Mon
20100425_1792761[1]


iora the caravanの一員として

沖縄ツアー中です★

サンエーさん主催のライブで

店舗各地にて

ベルデの森が茂っています

30分のライブで大きな絵を描けるようになったなあ。。。

懐かしいみんながライブに来てくれて客席からの笑顔が

ほんttttっとにうれしいです!!

昨日も満員御礼でした!

ライブにお越しいただいたみなさまありがとうございましたー!

そして今回も真心でサポートしていただいている皆様ありがとうございます。

今夜は
朱里の崎山アルテにて
8時~
私とジャズシンガー伊藤大輔と沖縄在住のドラマー
セバスチャンとの即興セッションします。

9時~はiora the caravanの出番です★

お待ちしています!


それと。。。

なんと

サンエーさんの大会議室に 歴代のペイントが額装して飾っていただいてます。。。。

感動。。。。

久しぶりの絵との再会にじーんとしました

音楽がよみがえります。。。


20100425_1792750[1]

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/899-1bbe2112
トラックバック
コメント
あつこさん★ありがとうございます!もしかして青い服を着て、目の前で見て下さっていた方かな。。。?また沖縄でお逢い出来ることを楽しみにしています。。。。!
saorian | 2010.05.08 17:12 | 編集
昨日、アルテでのライブペインティングにとっても感動しました~o(^▽^)o
思い切りのよさと、色、動きの美しさ。

子どもたちといつ音楽しながらたのしめるか、お陰様でワクワクしながらの帰道でした。

私も絵が好きです。
再会をたのしみにしてます。
ありがとうございました。

あつこ | 2010.04.27 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
