--.--
--

04.17
Sat
fiat01.jpg


4/15は

イタリアの車 FIATと
イタリアのハム PARMA の
コラボイベントにて ライブペイントさせて頂きました☆


ピアニスト松下美千代さん(通称みちよん)と
イタリア歌曲ベルディーの名曲をはさみつつの JAZZYな即興セッション。

 2
jpg01-1.jpg
偶然にも二人の衣装のテイストが揃っててなんかツインズな感じでした。。。笑


パルマハムの 美しい桃色をテーマに。。。とのお題だったので
桃色から FIATのテーマカラー ピュアレッドが 咲いていく絵になりました

fiat03.jpg


誰でも一度は聞いた事あるイタリア歌曲を絶妙なアレンジで即興演奏してゆく 松下美千代。

すばらしいなー。。。。

みちよんの 滑らかな絶え間ない演奏に
気持ちよく気持ちよく集中して描いているうちに
2時間
あっというまに時間が経ってしましました。。。。

くるくる跳ね回る様に

踊り描き。

心地よい疲れ★

うん。みちよんとは 息が合うな。。。。。凄く 自由で 良い集中に連れて行ってくれる!!
彼女に
「何か いい香りがしてきそうだね~。この絵観てたらイライラしないかも。きっと いとうあさこもイライラしなかろう。」
と言ってもらえて嬉しかった。


 3


この絵は パルマハムの社長さんのイタリアのご自宅に飾って頂けるそうです。
絵が旅立つのは嬉しいです★
FIATCAFFE の皆さん とっても親切フレンドリーで ずっと笑わせて頂きながら
楽しく終える事が出来ました。

プロデューサーSIVAN,スタッフの皆さん お疲れさまでしたー!


fiat04.jpg


ピアニスト松下美千代さんと ヴォイスソリスト伊藤大輔さんと
このFIAT SPACEにて
5/29に ピアノと歌とペインティングの即興ライブを行います☆
これも とっても面白い事になりそう。。。
3者それぞれの個性を溶けあわせての即興セッションです。
遊びにいらしてくださいね!

詳しくはこちら↓
http://daisuke-ito.net/banana/




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/895-5d3f98e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
