--.--
--

04.14
Wed
verde.jpg

verde97A0.jpg




今年もやってまいりました

iora The Caravan レコ発ワンマン
「ありったけのひととき第四章」@sibuya JZ Brat




唸るトランペット

乱舞フラメンコギター

そして 朗々爽快な唄声。。。。


賑やかで
エキゾチックで
パワフルエナジーに満ちた
お祭りライブです

SAORI'Anは キャラバンの一員として
6メートルの 巨大絵巻を描き上げます。


今回のテーマは。


「  Verde/ベルデ 」


スペイン語で「緑」の意。


さてさて どんな妖しの森が 大画面に産まれるか。


ioraの新曲
最高に 怪しく物語に充ち満ちてて なんか魔境の旅。


今日、リハーサル聴きに行って来たんですが
やばかった

like a ホーンテッドマンション。真夜中スペインの路地裏ヴェルヴィルランデブー。
。。。。めちゃくちゃ かっこいいっす。
駆り立てられます。


どんな絵が描けるか。

全力疾走します。


是非!!!


遊びに来て下さい!!!


心底おすすめライブです!!!




4/21(wed.) 4/22(thu.)
open 17:30 start 19:30
charge \4200





4月21日 あと御席わずか

4月22日 残り20席ほどございます。



いずれもご予約は
会場 JZBrat まで!

両日とも完全予約制!

03-5728-0168
(JZBrat SOUND OF TOKYO)



詳しくはiora HPに載ってます


おまちしていまーーーーーす!!!!!!


http://www.iora.jp/



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/894-b2a235aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
