--.--
--

03.19
Fri
akitasan_21.jpg


昨日のライブにお越し頂いたみなさま
ありがとうございました。。。!

まったくの即興で挑んだ1時間半のセッション

ゼロからお互いを感じながら創り上げる世界

ぞくぞくスリリングで

中盤から ぴたーーーーーっっとシンクロが起きて

冬を押しわけて吹き込んで来る 春風な絵になりました

と   て   も     楽しかった。。。

akitasan_09.jpg

akitasan_08.jpg

akitasan_01.jpg
リハーサルの秋田さんと白いキャンバス

akitasan_03.jpg
前半はトークショー 一番緊張した。。。。笑 大丈夫だったんでしょうか。。。!?

akitasan_04.jpg
緊張したとかいいつつも ノリで秋田さんの顔にペイントしはじめる。

akitasan_07.jpg
JZBratのタニーチョさんと 秋田さんの顔に 春のおとづれ。

akitasan_13.jpg

akitasan_15.jpg

akitasan_16.jpg

akitasan_05.jpg

akitasan_18.jpg

akitasan_06.jpg


終演後 じっくり感想をお話いただいた皆様

とても嬉しかったです。ありがとうございました

そして

今回も たくさんの愛でサポートしてくれた JZBratのみなさま
ありがとう!

akitasan_10.jpg

そしてそして

こんなに素晴らしい機会にお誘いくださって
陽気に(笑)豊かに リードしてくださった 秋田慎治さん
本当にありがとうございました!

また 一緒に創作させて頂けるときを楽しみに
腕を磨いて行きたいと思います

はーーーーーーー

良い夜だった!


photo by iora shu ありがとう

akitasan_19.jpg



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/888-1eed2078
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
