--.--
--

03.17
Wed



いよいよ
今週木曜日18日 JZBratにて
19時半~は
ピアニスト秋田慎治さんとのガチンコセッションです★

ぜひぜひ ライブにお越しくださいね~★

ライブ詳しくはこちらです
http://saorian.blog52.fc2.com/blog-entry-876.html





さて
ここで 新たなニュースがーーー!




今回は なんと
JZ Bratの シェフさんが
秋田さんと 私の 今 一番ハマっている食材
当日だけのスペシャルメニューを創作してくださいましたー!




こんなの初めてなので めちゃくちゃ嬉しいです。。。。





秋田さんのハマりもの「グレープフルーツ」
神田のハマりもの  「ダシ巻き玉子」「ラム肉」



して。

こんなお題から
産まれたメニューが。。。。!!


★ラム肉の自家製スモークとグレープフルーツのサラダ
★ラム肉と野菜の煮込みクスクス添え
★春野菜のダシ巻き玉子バジルソース
★グレープフルーツのムース


以上4品の盛り合わせプレートで ¥2000-です




お おいしそう。。。


私も絶対食べます
無くならないうちにゲットしなくては。。。。



そもそも
「ダシ巻き玉子」って 食材 じゃないのに
見事に アレンジして下さった シェフに脱帽。


いいなー

私は
「居酒屋行ったら必ずダシ巻き玉子食べる派」

まさかなー
バジルソースとはなー

実はちょっと(果たしてどうする?シェフ。。。)という闇心も在った私。

あっさりさらっと打ち返されちゃったなー。

真似しよう 今後。

上手く出来るかは別として。

卵料理だけはおとくいさま。で。



ライブにお越し下さる皆様!
こちらも ぜひぜひ ご賞味下さい


※数に限りがございますのでご注文はおはやめに。。。!


木曜日
お待ちしています





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/886-724bb0d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
