--.--
--

03.15
Mon
昨年末
渋谷西武にて行った 公開アトリエの模様を
映像にまとめて頂きました

seibu1209_04.jpg
(click!↓)
http://www.youtube.com/watch?v=MJ0jp81g-Xg


白井一歩くんと 清水としき君が
撮影&編集してくれました。


あの時が よみがえる…

絵が 産まれては消え 消えては産まれたひととき

あの感じを 残す事が出来て 嬉しいです

こうして

呼吸する絵の「場」を 創りたいんだという

自分の想いを伝えるのに 映像のチカラは本当に大切

ありがとう。。。。



音楽は
伊藤大輔くんにお願いをして

映像に合うように 一緒につくりました

(kazumasa hashimotoさんの楽曲を元に創らせて頂きました 多謝)



SAORI'Anは じゅもんを書いたり歌ったり。 

そして

ここは ウォータードラムな感じで。。。とか

遠くから 蜃気楼がやってくる感じで。。。とか

物悲しいけど懐かしい感じで。。。とか



そんな私の 無茶ぶり要望(笑)に
見事に 声ひとつだけで 応えてくれた大ちゃんに感謝です


今回は一晩で制作、という無茶なスケジュールだったけれど

この

声と呪文を紡ぐやりかたで

今度はもっともっと 時間をかけて 

アニメーションと音楽の 映像作品
つくってみたい


いずれ いつの日か がんばります


みんなチカラを貸してくれて
いつも本当にありがとう


多謝


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/885-43be9d64
トラックバック
コメント
志保さん ありがとうございます。。。★
嬉しいです
ショーウィンドーの完成、楽しみにしていてくださいね!
18日のピアノとのライブセッション、もしお時間ありましたら是非いらしてくださいね★

> こんばんは、神田サオリさんの大ファンです★
> 新作映像、すごく素敵でした!!
> 今描いてる公開ショーウインドーも頑張って下さい(^^)
神田サオリ | 2010.03.17 01:28 | 編集
こんばんは、神田サオリさんの大ファンです★
新作映像、すごく素敵でした!!
今描いてる公開ショーウインドーも頑張って下さい(^^)

志保 | 2010.03.15 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
