--.--
--

02.19
Fri
1417650586_145.jpg


無事終わりましたー!

SHIBUYA BOXXは
懐かしい場所。。。

林明日香ちゃんデビューライブの場所だからね

感慨深かったです



今日は
みなさんの音楽から
お話から

最後 手を結びあう 姿 生まれました



HIV AIDSについて 丁寧に伝えて頂き
理解を深める事ができた
大切なイベントでした
トークショーを聞く事が出来て良かったです

今日のお話から知った事。
献血は勿論大切ですが
その際にHIV感染かどうかは判定してもらえません
献血の際に 判定が出なかったから自分は大丈夫というケースも多いそうです
検査は 定期的に(潜伏期間があるため) 保険局で。
私も、保険局へ検査に行ってこようと思います
年一度の婦人科検診の際にお知らせしてくれる病院もあるとの事です

お越しくださったお客様
スタッフの皆様
BLiSTARさん
ワカバさん
道端カレンさん
DJ KENJIさん
MC NO+CHINさん
東京都保険局の皆様
ありがとうございました!

1417650586_1.jpg
1417650586_81.jpg


この絵は
東京都に寄贈させて頂きました。
近日 どこかで展示して頂けるとのことです。。。
その際はまた お知らせ致しますね


さて
明日は早朝から 福井県へGOです!
越前蟹パワーでライブペイントしてきます



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/868-7feebd5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
