--.--
--

02.04
Thu
takamatsu.jpg



描いた絵


自分だけでは気付けない事


見てくれた方が 教えてくれること ある


昨年末


ヴォイスソリスト
伊藤大輔くんが誘ってくれて


四国 高松 ジョージナカシマ記念館にて
ライブセッションしました


その絵について


ある方が 感じた想いを 言葉に綴ってくださいました。


ベリーダンサーwakaさんの日記
http://waswaka.ashita-sanuki.jp/e204866.html


読んで

凄く。。。。 驚いた。。。。


こんなにも たくさんの事を 感じてくれたなんて




その人の中の世界と
響きあって
自由にふくらんでくれたこと


うれしい。。。





絵を描くって


本当に 大切だと あらためて 気付く


しょっちゅう迷うけど


うん。


信じる。






wakaさん ありがとう。。。




photo by フリーウィルさん


多謝





comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/858-9a2f09ca
トラックバック
コメント
フリーウィルさん★
写真 本当にありがとう

また 高松の山に逢いたいな。。。

> あの日は本当に良い刺激を受けました。
>
> 自分にとって、あの画は水神様(龍神)でした。
> あれだけの刺激を受けたのは久しぶり。
> またライブペイントしに高松へ来て下さいね。
>
> 写真、使ってくれてありがとう。
神田サオリ | 2010.02.16 13:29 | 編集
wakaさん

勝手に掲載してしまってごめんなさいね

とってもうれしかっので。。。。

wakaさんの感想から いろいろ発見しました

また 香川に伺えたらいいな

再会 楽しみにしています。。。!

> saoriさん、ブログ見てくださったのですね!
> 私の心が届き、感激しています。
>
> 大変ご活躍の様子ですが、
> また香川でライブペイントぜひ見せてください♪
> その時は私の大好きな人たちにも
> saoriさんの世界を絶対見せたいと思っています。
>
> ありがとうございました。
神田サオリ | 2010.02.16 13:29 | 編集
saoriさん、ブログ見てくださったのですね!
私の心が届き、感激しています。

大変ご活躍の様子ですが、
また香川でライブペイントぜひ見せてください♪
その時は私の大好きな人たちにも
saoriさんの世界を絶対見せたいと思っています。

ありがとうございました。
waka | 2010.02.12 04:10 | 編集
あの日は本当に良い刺激を受けました。

自分にとって、あの画は水神様(龍神)でした。
あれだけの刺激を受けたのは久しぶり。
またライブペイントしに高松へ来て下さいね。

写真、使ってくれてありがとう。
フリーウィル | 2010.02.04 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
