--.--
--

11.03
Tue
dakininights18_front_640px.jpg
dakininights18_back_640px.jpg


さて
さて。。。近づいてきました
11/14 LIVE PAINT @ Dakini Nights Vol. 18

私が
本当に愛して止まない
妖艶で幽玄なオリエンタルアラブ音楽を奏でるアーティスト
Makyo 主催のイベント [Dakini Nights Vol. 18]にて
ライブペイントで参加させて貰います。。。★

◆Makyoの音楽世界はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=QAzTCBVtrQE&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=OLba75NBYJQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=xqcRx2mj5_Q

すばらしきベリーダンサー
ミシャールさんとボディーペイントセッションも致します
718615079_62.jpg
Mishaal Movie 2008
http://www.youtube.com/watch?v=6v3EpRfAdec


嗚呼。。。。 ふるえるほど 楽しみです




◆11/14
◆Open 21:00-Late
◆@青山CAY( 青山スパイラルのB1)
◆チケット
 前売り \3000
 当日  \3500
_________
LAWSONチケット:
L-コード:39774
__________

◆詳細はこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43862440&comm_id=120496




星屑という意味の名を持つ
サントゥールの生演奏や。。。
麗しいベリダンサーの舞い 。。。
柔らかで 艶やかで 静かな炎が燃え上がる様な
そんな夜になりそうです
ゆったりと
じっくりと
浸りこんで産まれる何か
どんな絵が 現われるか 自分でも心底楽しみです

深夜のイベントになりますが
共に
美しい夜を味わった後
朝日を拝みましょう

お待ちしています


ーーーーーーーーー
◆Dakiniとは

ダキニはほとんどのアジアの国において
一般的に知られる女神だが、
その性格は国によって異なる。
チベットでは天空のダンサー、又は虚空の旅人。

インドの一部の地域では恐ろしいドゥルガーの弟子。

又、あるタントラの流派では、
セックスの技術を通して悟りをもたらす尼僧を
ダキニとした。

ダキニは国境を越えて存在し、
定義を越え、
それぞれの地域において独自性を持ち、
1つのイメージに限定されることがない。
ーーーーーーーーー

Makyoとは
伊藤清泉さん DJ/USCUSの御陰で
今年の夏 ふっと出逢う事が出来ました
出逢うなり
扉がお互いかちゃり。と開いた様に感じました。

旅の途中

無限に姿を変えながら
ゆっくりと鈴の音を揺らしながら
近づいて来る
あなたにだけ見える女神。。。

そんなイメージで フライヤーを描かせて頂きました。


年末の個展イメージも
ダキニから 様々 ふくらんでいます


Gioありがとう

多謝
描幸
SAORI'An





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/811-ea2d9952
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
