--.--
--

09.26
Sat


いやはや
楽しかったです!


WOWOW辰巳スタジオに着いたら
ピンク色のビーチサンダル素材の板を100枚並べた巨大キャンバスが
スタジオにばばんと待っていて。
(写真は 10月10日フェス当日のお楽しみという事で 一度削除させていただきます
ごめんなさい。。。)

そこに
iora の音楽にシンクロのりのりで
旅する世界を描いてきました★


今日は贅沢にもわたしからのリクエスト曲を演奏してもらい。。。

久しぶりに渡り鳥とエレンディラが聴けて嬉しかった★
(砂漠を旅する歌なのです)

この絵が
ビーチサンダル型にくりぬかれて
鼻緒をすげて
オリジナルビーチサンダルになるのです

DSC_0045.jpg

↑こちらは 仮で描いたげんべいさんのビーチサンダル板
これの100枚連結バージョンです★
乞うご期待!


10月10日に 今日のライブの模様がWOWOWにて放送されます。
また
代々木体育館にて行われるWOWFES会場では
この原画の展示と
ライブ動画のフル上映があります★

イベント内にて サンダルのオークションが行われるそうなので
面白い!と思ってくださった方は是非遊びにきてくださいね~


残念ながら 私とアイオラは10月10日から沖縄ツアーで行けないのですが。。。


今日は
照明さんのお仕事に惚れ惚れしました。
ゆらゆらゆらめく光を演出する為に
水に割れた鏡を沈ませ
それに光を反射させて 静かに水面を揺らしながら
真っ白な空間いちめんに 水中をイメージしたきらきらを映し出したり。。。
とても綺麗でした。。。!



スタッフの皆様
ありがとうございました
映像完成を楽しみにしています!

げんべい中島さん
本当に最高に楽しい体験させてもらいました!
ありがとうございました★
サンダルの完成品 出来たら私も1つ欲しいです。。。。

そしてioraの桃ちゃん周くん
二人の御陰で今日も さいっっこうのテンションで描けたよ~
ありがとう!

次は沖縄だね よろしく★


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/793-f6a07241
トラックバック
コメント
きぃこさん ありがとう★
私達も再会出来る事 めっちゃ楽しみにしてますーーーー!
月姫ちゃんのダンスもみたい♪

神田サオリ | 2009.10.08 18:03 | 編集
10月10日、沖縄入りですか

前回、那覇のメインで見てから
ずっとず~っと頭から離れません

月姫は会場で購入したアイオラのCDがお気に入りで、歌いながら飛び跳ね…踊ってますよ

御披露目できるとイイなぁ(´∀`)
楽しみにしてます
きぃこ | 2009.10.01 03:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
