--.--
--

09.12
Sat
Azul2.jpg



いや~~
完成しました



iora の NEW CD [ Azul ]


2-2.jpg


今回は 

[ 蒼き街ジョドプール ]

[ アスールと三つ子のラクダ ]

等。。。


Azul/ 青にまつわる 曲世界です



もーーーーーー
イントロから うわっっっと 旅に連れてかれてしまいます
iora the caravan ミュージシャンのみんな
あんたら ほんと かっこいいす

唸りました!!

仮音源を
それはそれは聞き倒して
この音楽隊の旅路を妄想して

架空の宮殿 描きました。。。。

イラン トルコ イラク スペイン。。。

宮殿建築 と 民族衣裳を調べまくって

それが とっても楽しく新鮮でした!



そ  し  て

今回の絵も 前回のジャケットイラストとぴったり繋がるのです

rojo_blanco.jpg

前回ジャケットに描いた ある絵から
今回のCDに納められた曲をioraが産み出してくれたり。。。



音楽→絵→音楽→絵

こういう制作は 本当に幸せ。。。




そしてそして

Design
by
中野デザイン事務所


いやーー 中野くんという強力な力を得て
描く事が叶った絵です。
絵が喜んでるよ。。。
美しいデザイン ほんとうにありがとう
お疲れさま


ioraや iora the caravanの みんなと この先の 先の 先の

CDまで 妄想しながらの 制作

楽しすぎます。。。

伏線 こっそり 沢山貼ってます

ちょっと ワンピース気分です


てなことで

こちら

来る 14日 15日の ライブにて先行販売です




iora

ほんと お疲れさま

この先 二人の中にまだまだあふれる楽曲の世界
さらに一緒に旅するの
ほんとに楽しみだよ。。。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/785-2ebad908
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
