--.--
--

09.08
Tue
Image849.jpg


今日 ウルフル圭介さんが
「百姫夜行エロチカ」TK展示に来てくれました
今も 以前描いた
テンガロンハットを被ってくれているとの事で うれしです

025.jpg

今日はTK平田さんが 圭介さん用靴へのペイントを
依頼してくれたので
これから ゆっくり時間かけて描きたいと思います


なんかね。
圭介さんと じっくりお話させて貰って思った事。

最後に大事なのは
やっぱり
「これだ!」と 心が震えることへ 全力で取り組む事。
「スキだ!」という想いが どれだけ大切かってこと。

そんな事を 話す事が出来て
自分の思い
「描くの、スキ」の気持ち また 深く噛み締めて。

私には想像もつかない大きな舞台で活躍している方の言葉だから
本当に嬉しかったな。
ぽーんと背中押して貰えた!
貴重な機会に 感謝です
圭介さん ありがとう。


ブログにて
SAORI'An動画まで紹介してくれて。。。
ほんとやさしいっす
http://www.ulfuls.com/keisuke/



あ!
あと、 本日 TKに 黒ハット 新作1点追加しました

週末目指して ブーツとジャケットも追加予定です★



[ 百姫夜行エロチカ ]
http://saorian.blog52.fc2.com/blog-entry-780.html


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/783-ac8dae92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
