--.--
--

06.26
Fri
f-l01.jpg


沖縄の興奮さめやらぬまま。。。。

今夜は
福岡を拠点に活動する
「アトリエブラヴォ」という 
アートチームのみんなと ライブペイントセッション!!

クラムボン原田郁子ちゃんの朗読にあわせてライブペイントしたり
いろんなセッションが産まれる今夜★

18時半~22時 お時間あるかたは
ぜひぜひ
代田橋CHUBBYへ。。。★

まってまーす


詳しくは以下★



アトリエブラボと
東京にて アートライブを行う!と
リーダー小池アミイゴさんからお誘い頂き
迷わず参戦

彼等 アトリエブラヴォのみんなの描く絵は
も   っっっっすごっくカッコイイ。。。。 

最近はニューヨークにアートライブに行く様がTVドキュメントになったり カブのデザインをしたり。。。
常にパワーびりびりに発信しています。

描くのスキに溢れた彼等と
ひとつの画面に筆を走らせます
なんてたのしみなんだー!

以下 スタッフの方の文章です。
みなさん 是非遊びにきてねー ご飯もおいしいよ。
素敵なカフェなんだこれがまた! 代田橋CHUBBY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントの名は「ファイティング ラブ」

ファイッ!!!


福祉とか障がいとか関係なくやります。
お酒に食べ物にバトルに音楽。
楽しいが一番、観てみたいが一番。
そんなイベントです。

ゲストもかなり豪華。
◯アート
小池アミイゴ
神田サオリ
Boojil
あずみ虫
末吉陽子

◯音楽
原田郁子(朗読)
太田友紀(唄)

上記の方々と
アトブラとで大暴れ。
不況を吹っ飛ばします。
お時間ある方はぜひに!


「ファイティング ラブ」

日時:2009.6.26(金)18:30~22:00

場所:〒156-0041 東京都世田谷区大原2-27-9
   代田橋CHUBBY (カフェ)tel:03-3324-6684
   http://www.chubby.bz/

料金:¥2,500(1ドリンク&ビュッフェ付)

イベント内容:

+アトブラワークショップ
+アトブラ VS アミイゴ”バトル”ライブペインティング
+アトブラ with 神田サオリ”LOVE DANCE アートライブ”
+原田郁子”タンタカとリンドン朗読ショー”
+アトブラ meets TOKYO アートコラボ
+唄と映像のコラボ、等々

会場内にはファイティングラブ”アトリエ ブラヴォ 作品展”
この展示は2009.6.24~7.20まで、CHUBBY店内にて継続されます。
営業時間:AM12:00~AM2:00 火曜定休 



知的障がい者通所授産施設 JOY倶楽部プラザ 「アトリエ ブラヴォ」
http://www.joy-club.jp/atelier-bravo/
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/751-d3d588ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
