--.--
--

06.21
Sun
20090621152740
ありえない
照り付ける太陽のした

みんなで工夫しながら
わいわいノリノリで
ワークショップ無事終了!

いやぁ
これ
みんなとじゃなきゃ乗り切れない
極暑で大変な状況でしたよ~…

へもへめへも…

参加してくれた皆さんの体調がとにかく心配でしたが…



暑さに負けず
元気いっぱい 絵を描くのエンジョイしてくれた
ちびっこたち
ありがとう
ピカピカにかわいかったな~

お父さんお母さんも あたたかくサポートしてくださってありがとうございました!

どんなワークショップだったかは カメラマンじゅんちゃんの写真をお楽しみに★

苦境こそ
ひらめきが生まれるよね!

凄いひとときだったな~

キャラバンありがとう!


日焼け死にしそうな身体を 一度Coolダウンして

しばし急速…

あやぐ食堂の
ふーちゃんぷるの美味しいこと!

あぁあ
生き返った…


さあ

いよいよ 夕方から
今回のメインイベント

ありったけのひととき
沖縄編 ティーダ!

燃えてます
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/748-cbd4ff00
トラックバック
コメント
きぃこさん★ もちろん もちろん 覚えていますーーーー!!!
メインプレイスのときから 心からの言葉をかけてくれて。。。。 すっごく嬉しかったです。
そして つきちゃんと りくもくんの 可愛いことといったら。。。。
ほんとに 天使。
しかも いい子。  りくもくんは 自分でお片づけしてくれたり つきちゃんは 何も言わずに りくもくんの荷物をもってくれたり。。。。
きぃこさんが あったかく二人と暮らしているから あんなにいい子なんだろなあと
心ぽっかぽかになりました★
きっと10月にも沖縄にライブしに行くので!是非また逢いたいです★

神田サオリ | 2009.06.28 00:56 | 編集
沖縄での公演、お疲れ様でした!!

ずっとお礼を兼ねてコメントしたかったのですがバタバタで(>_<)
やっとブログ発見したので朝からテンション高いです(笑)

メインでのライブでファンになってしまい、子供を巻き込んでワークショップまで参加してしまった2児の母です(//▽//)

こどもは月姫(つき)と陸雲(りくも)と言います…覚えてくれてると嬉しいんですが(^o^;)

帰ってからも大興奮で、今朝もペイントした風船で大はしゃぎ☆
最後に頂いた絵を眺めながら
『おねぇちゃんと書いたんだよ!楽しかったんだぁ~っっ!!』と夫に自慢気に報告してます(*^_^*)

夕方からのライブに行けなかったのが、とても心残りです三(ρД;)o

伝えたいことがありすぎて全然書き切れてないんですが、本当に濃い体験をさせて頂きました!!
本当にありがとう!
これからも応援してますヾ(≧∇≦*)ゝ

長文、失礼しました(^^ゞ
きぃこ☆ | 2009.06.24 07:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
