--.--
--

06.20
Sat
20090620203026
飛び入りで大トリでライブさせて貰いました!

さいっっっっこうだった!

お客さん
300人 くらい集まってくれた!

吹き抜け3階までお客さんぎっしり!

お店の方たちも喜んでくれて 秋にまた呼んで貰えそう!

波ざんぱざんぱな赤イ鳥飛んで…

みんなが終演後わ~っと集まってくれて 感想を伝えてくれて
ほんっっとうれしかった!

描きあげた絵を展示室に飾ってくれるといって下さり…

あたたかいサポートも
本当にうれしかった

飛び入りの参加だったのに
なんだろう
今回のメインだったんじゃないかというくらいの一体感…

搬入、急遽ホワイトボードを使ってやる あたふたな準備も
みんなが手伝ってくれたから何とかなったよ

画面ちいさくても
凄いリンクライブだった
マンパワーだね


ありがとう
サンエーメインプレイスの皆様
一緒にのりのりになってくれたお客様
踊ってくれたオチビちゃんたち

真心サポート
中曽根さん…
本当感謝です

さあ
明日美術館
がんばる!!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/746-7a38b7fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
