--.--
--

06.01
Mon
tokyofashion_saori.jpg


去年知り合って以来、意気投合して
たくさんお話をしている
中国メールマガジン「週刊・東京流行通訊」編集長/姚遠さんが
神田サオリ特集のメールマガジンを
特別増刊として本日アップしてくださいました★

http://www.tokyo-fashion.net/jp/index.html
TOPの
最近の話題一覧の 一番上にある
「特別増刊28/青い鳥を探して」
のアイコンをクリックして下さい★

◆中文簡体
◆中文繁体
バージョンもお読み頂けます。

ぜひぜひ
お時間ある時に 覗いてみてくださいね~

ほーんと
過去からの作品画像や
エピソードを
丁寧にまとめてくださり
ありがとう 姚遠さん。。。!
姚遠さんは 日本在住かれこれ15年くらいかな?
TOKYOの様々なカルチャーを独自の視点で捉えては
丁寧にコミュニケーション&取材を続けている素敵な方です。

そして
あらためて 私の創作の写真を
その時々 素晴らしいかたちで撮ってくれる写真家のみんなに
ありがとう。
(編集上、お名前のクレジットをお入れ出来ずにごめんなさい。)


多謝
描幸
SAORI'An




About
「週刊・東京流行通訊」
http://www.tokyo-fashion.net/jp/index.html
「週刊・東京流行通訊」は、翻訳会社アラヤ株式会社が
全世界の中国語、日本語を理解する読者に向けて発行する、
日本の最新流行情報紹介する写真満載の週刊メールマガジンです。
現在、日本語版と中国語簡・繁体字版計 3 種類を配信しています。
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/714-56724258
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.06.01 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
