--.--
--

05.12
Tue
DSC_0003.jpg
東京の空に虹がかかった次の日

DSC_0115.jpg
新緑へダイヴしに 奥秩父の森へ

DSC_0051.jpg
山道 こもれび 身体をなでる風
きもちいねー。。。。。

DSC_0133.jpg

DSC_0047.jpg
山頂の 展望台にて 深呼吸
すっきり 爽快な 汗をかいて

DSC_0059.jpg
夕日にむかって 乾杯★

ピクチャ 8
満月のした
音の渦に 身体を解放♪
「プードルズ」というJAMバンドの
ディジュリデューの女の子 かっこよかったなあ。。。。

DSC_0070.jpg
森の夜に ほっと安心の炎

DSC_0081.jpg
炎って なんでこんなに 自由で美しいかたち
とろとろ語らいながら 気付いたら眠ってた。。。



DSC_0112.jpg


さわやかな ひかりの 森林浴

DSC_0091.jpg
DSC_0098.jpg
ともだちが
野点をしてくれる。。。

そよ風の中の お抹茶 どらやき

なんて しあわせ。。。

DSC_0109.jpg
おとなが 心底楽しそうにしてると
子供も ますますハッピーが全開★

DSC_0167.jpg
わくわく楽しい記憶 きっと 身体のなかに のこるんだろね



DSC_0113.jpg

ありがとーーー

5月晴れ!最高だったよー





ダイヴ!



DSC_0157.jpg









comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/709-899aaeb2
トラックバック
コメント
yyさん
ありがとう★ 夕日や炎にもらったイメージやアイデア、パワーを
作品に注ぎます!

> 奥秩父の朝風と夕日、最高でしたね。
> 特に焚火とジャンプのお写真、
> 現場の素晴らしい雰囲気を伝わってきますよ。
>
> ご新作を期待しています!
神田サオリ | 2009.05.15 12:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009.05.13 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
