--.--
--

05.06
Wed
DSC_9394.jpg

あらためて

2日夜 ライブペイントにお越し頂いたみなさん

本当に 一緒に盛り上げてくれてありがとう!!!

JZ-Bratの 岩本さんのお誘いで
今回 ライブペインターとして参加させて頂きました!

DSC_9461.jpg

DSC_9455.jpg

DSC_9156.jpg

最高にかっっっっっっっっっこいい
ライブ音楽の渦
パーカッション TSUJIさん
神鳴り様みたいな 自然界の音みたいな 本当に凄い音
凄いライブ 人間ひとりの演奏とは思えなかった
素晴らしかったです!!

心底きもちいい
フリューゲルフォーンのトノヅカさん。。。
朝方
描き上がった絵の前で演奏してくださり
会場が気持ちよくひとつに繋がりました
爽快。。。。ありがとうございました!

DSC_9320.jpg

そしてそして
ドバイ日本人学校以来の再会となった
アラブ仲間 かずちゃん ほんと再会嬉しかったよーーーー!!!
ありがとう

熱い声援を送ってくれた
ハワイ出発前のごろーさん しのさん いしはらちゃん
野庵まりえさん&ゆきこさん
みんな ほんとありがと
かなりパワーもらったよ!!

DSC_9170.jpg

DSC_9418.jpg


そして。。。
何より
共に大画面を描ききった
GRAVITY FREE / MALに
心からのありがとうを。

DSC_9083.jpg

DSC_9401.jpg

GRAVITY FREEさんのペイント
ほんっっと凄いです
完成度高い 仕上がり
私はアクションペイントから 完成度へ持って行くことを
今 模索中だから
凄くいい刺激になりました
GRAVITY FREEさんとは なんだか 相性がばっちりで
お互い
「きもちいい」を 分ち合いながら
ラスト 絵を 各々の得意分野で引っ張って 
完成に持っていけたと思います!!
自分だけじゃ描けない 世界感になりました
本当にありがとう

DSC_9440.jpg

DSC_9502.jpg

子供みたいにはしゃいじゃいましたね
4時間の集中ペイント 心地よい疲れ
わかちあえるペインターの仲間
心強い。。。。。
是非また一緒に描けたらうれしいです!


ベリーダンサーNOJESS&YUKAKOもありがとう お疲れさま!

DSC_9285.jpg

DSC_9307.jpg


そして
車での搬出入、ビデオ撮影と 快く協力してくれたiora shuくん
本当にありがとう。。。 お疲れさま!

写真を撮ってくれた Mela yukiくん ありがとう!
みんなとシェアさせて貰います☆

DSC_9368.jpg


そして。。。。

Jz-Brat岩本さん
素晴らしい機会にお誘いして頂き
ほんとうにありがとうございました!


再見

DSC_9493.jpg

DSC_9499.jpg

DSC_9534.jpg

DSC_9528.jpg

LIVE PAINT @ REPUBLICADE BLACKNESS(ORGANIZED BY SHIBUYA JAZZ REPUBLIC/DAHAB PRODUCTIONS)
WITH
GRAVITY FREE / MAL

LIVE/RYUICHIRO TONOZUKA,KOSUKE TSUJI
GUEST DJ/YOICHIRO ITO a.k.a AKAKAGE, TSUYOHI SATO
DJ/ SATOSHI TOMIHISA, KENGO OKAMOTO, ROCK BASE
BELLY DANCE/ NOJESS, YUKAKO
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/707-4971dbfa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
