--.--
--

02.20
Fri
hibiya08.jpg

今日も
寒い中 日比谷パティオライブペイントにお越し頂き
ありがとうございました。。。★

映像 熊さんが 今日は写真を撮影してくれたので
さっそくアップします
熊さんありがとう  熊の写真は 熊の空気感だなー 
おもしろい
写真って ほんと 面白い

hibiya02.jpg

hibiya05.jpg

hibiya07.jpg

hibiya09.jpg

アイオラと 飛び入りの伊藤大輔くんと
息のぴったりあった
きっっもちいい!!ライブセッションとなりましたー!

彼らとパフォーマンスすると
自分から
「あーーーー音楽と一緒に描くのって たーーのーーしーーいーーー!」

と 溢れ出てきます

だから 寒さとか忘れちゃいます

そして 近頃のハードスケジュールでの疲れとか ふっとびます

というか
描きながら 充電してました  笑


hibiya10.jpg

hibiya12.jpg

hibiya13.jpg

hibiya11.jpg

最後は 18時~お越し頂いたお客様のために
アトリエの中で
アコースティックライブを こっそりやりました

そして 私も こっそり 落書き するするするり。。。。


ふくふくな時間。。。



公開アトリエ

ミュージシャンのみんなのおかげで
綺麗な色と
模様が
たくさん咲いてきました

2/24で 私の公開制作はラストです
13時~19時までいる予定です

最後 よかったら遊びにきてくださいね

(アトリエ終了撤去は2/25 20:00~)

hibiya16.jpg

hibiya17.jpg



ああ この貰ったパワーを持って 明日から
レクサス
サテライトキャラバンツアーファイナル@大阪

行って参りますよ!!


大阪のみなさーーーーーん

よろしくねーーーーーー!!!!!!



photo by Kazuhiko Kumagai
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/617-dbe033f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
