--.--
--

02.16
Mon
P1120074.jpg
P1120077.jpg
P1120082.jpg



生まれたのは

惑星の鳥


P1120098.jpg

札幌レクサスRXサテライトキャラバンライブ全4回

ノーチンさんと 全力投球出し切って

やりきりました!


お客さんが 吹き抜けの上からも 覗いてくれて
かぶりつきで見てくれて
盛り上がった最終回となりました

ありがとう

スタッフのみなさま お疲れさまー!!
ノーチンさん 前日出逢ったばかりとは思えない がっちり意気投合で
ほんと うれしかったよ ありがとう

終演後
絵の具まみれの身体を ごしごし拭いて
若干 放心状態の中
会場を出ると


外は 真っ白な世界

ほろほろ降り出した雪が 札幌の夜景を包みはじめていて。。。。


すっっごく。。。。。。 綺麗だった


P1120110.jpg


文ちゃん運転の車で 丘の上にある 櫻珈琲まで行く道中

信号のひかりが 白い世界に滲む うつくしい眺めに

きゅんきゅんなった


たどりついた櫻珈琲にて
月末ライブの打ち合せ

そう 再び 2/26~3/2まで
北海道へやってきます

櫻珈琲と 札幌駅近くのBAR ガーシューインにて
2/28、3/1と ライブをするのです

詳しくはこちら 田野崎文ちゃんのブログをご覧ください☆
http://blog.livedoor.jp/tanosaki_aya/archives/50649193.html



心地よい疲労感と 放心のなか
眼に映る景色が
本当にきれいで 胸に沁みて
なんだか 忘れられない 北海道でのひとときになりました


超濃厚な 2泊3日の札幌


なんだか 1週間くらい居た気がします


それもこれも

現地であたたかく迎えてくれた ともだちの御陰です

みんな 最後の最後までありがとう

P1120055.jpg


雪の上で 小躍りしたら すっころんで 恥ずかしかったよ





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/613-64cc5bc4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
