--.--
--

03.06
Mon

先日放送されたBSフジ


『ブレイク前夜~次世代の芸術家たち~』が


youtubeにUPされました



これでまた、沢山の方に見てもらえることが


嬉しいな。。。


ぜひ、良かったらご覧ください :)









音楽を提供してくれた 宮下 節雄さん


映像を提供してくれた 

南雲 暁彦さん、八木 克人くん


写真を提供してくれた 井田 宗秀くん


そしてインタビューロケに協力してくれた


Gallery Non Finito の 猪又 沙代さん




ありがとうございます。。。⭐︎




"我を忘れて産まれてくれた絵に


私として向き合ってみたい"




ブレイク前夜から撮影のオファーを頂いた時に


自分の思いを話してみました




LIVEの場で"産まれてくれた"絵に


あらためて 今の"自分"として


とことん向き合う試み。。。




その想いに賛同してくださり挑戦させてくれた


ロイドワークスの 井浦 歳和さん、


本郷美術骨董館の皆様


ディレクターさんスタッフさん皆様


ありがとうございます。。。!




2年ぶりに向き合う絵には


月酔祭での記憶がたくさん詰まっていて。。。




絵に再び向き合うことは


いまの私には掛け替えが無い事のように感じています




答えがどこにあるのか暗中模索だけれど。。。 記憶を辿るような。。。


今の内面を見つめる大切な作業のような。。。




この放送時に加筆していた月酔祭2014の


絵の続きを自宅アトリエで


せっせと描き続けています




あの、かけがえのない時間を、描きたい


今の私として描き上げたい




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2703-40a8a2c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
