12.31
Sat
13939412_1060361397332798_6370220197634083547_n.jpg


2016 を振り返って。。。

今年は何と言っても 月丸と旅した一年でした


12642965_950182265017379_8920230184692574090_n.jpg


1月 香港を飛行機デビューに
3月 初節句を与論島の海で過ごし
5月 INDIA/ManaliでのDance Of Shiva出演
8月 ハンガリーのOZORA festival出演
9月 LA で姉の結婚式参列
10月 月酔祭@与論島
11月 台湾でのShow出演。。。

13001240_994372197265052_6198828188968984101_n.jpg

13178763_1007794209256184_6918248290525164553_n.jpg

14264856_1091654530870151_254671066727772838_n.jpg


飛行機に往復14回乗って、たくましく旅をしてくれた
月丸、ありがとうね。。。!
そしてずっと側で支えてくれた琢磨、本当にありがとう

大きなチャンスを与えてもらって
Artist Saori Kandaとしても成長させてもらった一年でした

一生忘れられない、インド/Dance Of Shivaでの体験や
ずっと念願だったO.Z.O.R.A festivalへShpongleの一員として
出演させてもらったこと。。。
そして月酔祭の第3回目をまんまるのお月さまの光に包まれて
開催させてもらったこと。。。。

14991128_1139564676079136_726128701453499619_o.jpg

いつもそばに月丸と、琢磨と
そして近しい友達がいてくれて
一緒に人生の物語を分かち合ってくれて 何よりの感謝です

ここに書ききれない、たくさんの幸せな現場を
一年を通して体験させてもらいました
こうして振り返る時に
一緒にめちゃくちゃ楽しんだ仲間の顔が浮かぶ事。。。
それが最高に幸せです^^

そうそう。。。
毎年飛ばし気味でプライベート無く駆け回りがちだったけれど
今年は月丸のおかげで
家族と過ごす時間、友達とまったり遊ぶ時間というのも
活動の合間を縫って
ここ数年で一番大切に味わえたなあと思います

会いたい大切な人とタイミングが合って共に過ごせる事の
贅沢さも知りました:)

年末最後の最後まで遊んでくれた 家族、親友達に感謝!

ああ言葉にすることが追いつかない
今年はほんとうに大切な一年だった

月丸が、1月の香港の旅の時には まだ赤ちゃんだったのに
インドでつかまり立っちして
LAで歩きはじめて。。。
ぐんぐん育って今ではもう赤ちゃんを卒業して立派な男の子。

嬉しいやら寂しいやら
もっとゆっくりでいいよ。。。と思いつつも
どんどん意思の疎通ができるようになって
一緒に楽しいと踊ったり、声を出して笑いあえる様になったこと
嬉しいなあ。。。

しみじみと、一年という時の濃さを、月丸の姿に感じます

2017は、より家族、友達との時間を大切に味わいながら
肉体も魂も成長できる一年にしたいです:)

そしてここ数年で産まれてくれた作品をじっくりまとめあげて
今のSaori Kandaを表現できる展示を実現させたいと思います!

月丸や子供達と一緒にわかちあえる創作もやりたい!

いつも心をよせて支えてくれる
愛しい皆さん ほんとうにありがとう

今年一年ありがとうございました⭐︎
来年もどうぞよろしくお願いします。。。。:)

多謝
描幸
LOVE xxx
Saori Kanda

⭐︎
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2700-ad0d5bdf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top