--.--
--

08.18
Thu
13902573_1059111974124407_1228531362244629152_n.jpg


2016,August 1st 月丸 1years HAPPY BIRTH DAY !!

13895271_1066643846704553_6509793123793899291_n.jpg

13988216_1065794733456131_1021426314595262407_o.jpg

チューリッヒ空港の搭乗口の近くのカフェでお祝い
8/1は スイス建国記念日⭐︎空港にも特別な飾り付け めでたい感じ!

旅行者のファミリーにハッピーバースデー歌ってもらいました⭐︎

13872883_1059041930798078_5309293546599173390_n.jpg


新生児の頃の写真をみながら じーんと振り返ってます

IMG_2547.jpg

ああー。。。こんなにふにゃふにゃだった。。。
こんなに声が微かだった。。。
禿げちゃんだった。。。
細い手と足。。。
まだ見えないお目目。。。 ,

11822734_878182028884070_7370612062802616981_n.jpg

満月の翌日の緊急帝王切開だった

お腹から取り出されてびっくりしたのか
『おっ!?…おんぎゃぁ〜!』
と泣いてくれた時の声にちょっと笑いながら
感動した事。。。
.
管に繋がれて意識朦朧としていたけれど
助産師さんが顔のところに連れてきてくれた
月丸のまだ紫に近いヒンヤリしっとりしてる肌に
ありがとうってキスした事。。。
.
術後、目が覚めた時に
助産師さんがお腹の上に乗せにきてくれて
ちっこい裸んぼが一生懸命おっぱいに吸い付いてくれて
全身に電気が走ったみたいに感激したこと。。。
ちいさくてちいさくて壊れ物のようで
こんなにも可愛いものなのかとびっくりした事。。。
.
おっぱい中々上手く呑めなくて悪戦苦闘したこと
キュキュキューって泣く声
ぎゅっと握るおてて
小さな貝殻のような爪
全身から甘い香り
.
どうやったら寝るのか良くわからないまま
無我夢中で寝付かしてミルクとおっぱい奮闘した日々
やっと家の外に出れた時
いつもの世界が虹色に光って見えてこと
.
母となり嬉しいのに肩に力入りすぎて
家の目の前の公園のブランコこぎながら
終わりゆく夏の気配を感じて涙があふれてきたこと
.
それでもだんだん、だんだん、
1つ1つに慣れてきて
おっぱいも上手に飲めるようになって
月丸が笑ってくれるようになって
可愛くて可愛くて。。。
一瞬も目を離したくない気持ちと
アーティストとして表現に向かいたい衝動との
はざまで悩んだ事。。。
.
1つ1つが忘れられない濃厚で大切な想い出
だなぁ。。。
.
産後、感情が乱れるとは聞いてたけど
想像以上に激しく浮き沈みする私に根気良く付き合ってくれた琢磨、家族のみんな
一緒に子育てしてくれて本当にありがとう
おかげで月丸は
とっても人懐っこい肝の座った子に育ってる⭐︎
.
私は母親となり、これまでの自分は卒業しなくてはいけない!みたいな
変なプレッシャーを感じていた時期を抜けて
今では月丸のおかげで
アーティストの私と
お母さんの私と
大切な生きる道が増えたんだと感じてる⭐︎
.
ちょっと変わり者の母かもしれないけど
こんな私を選んで逢いにきてくれた月丸
本当にありがとう
私をお母さんにしてくれて本当にありがとう
ここから更に更に
一緒に身体めいっぱい感じて生きていこうね⭐︎
.
支えてくれている
近しい人に感謝。。。⭐︎ありがとう
.
LOVE
SAORI
‪#‎月丸‬ ‪#‎1歳‬ ‪#‎おめでとう‬


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2686-ac01663f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
