--.--
--

07.27
Wed
smf.jpg

Artist Saori Kanda Life Paint&Dance performance
at Solstice MusicFestival 2016

Session with VINIVICI,System7,Juno-Reactor⭐︎///

Thank you so so so much for amazing Artists
and Super staff of Solstice Music
and happy energy from all dancers in Makuhari beach....!!!

Photo by Munehide Ida Thank you......xxxxxxxxx

13710648_1050839414951663_7865675615019053661_o.jpg



More Photos ▶︎click


今の想いを書いておきたくて。

ステージの上は ほんとにね
特別な場所

" いってまいります "というピリッとした境界がある

その場のエネルギーに身を委ねる

気持ちいいを追いかける

身体が踊るままに踊る

そこで何が産まれるか 全力でお迎えする

その"瞬間"をキャンバスに描き出す



私のやり続けている事をいち早く信じてくれて
"ライブペインティング"を
メインステージ上に がっつりあげてくれた
Solstice Musicのteamに感謝!

10年以上、踊り描いて来たから
こうやってチャンスを与えて貰える様になったこと
凄く凄く嬉しい。。。誇らしいです
続けてきて良かった!

音楽とダンスのエネルギーの真っ只中で
伸び伸びと描ける場を作ってくれたスタッフの皆さん本当にありがとう

踊絵師としてデコと溶け合ってデコの一部となって
視覚世界を創りたいという想いも
今回、ミラーボーラー さんと実現出来てとても嬉しい。。。
照明アーティストの平山 和裕さんとのセッションもパフォーマンスをぐっと持ち上げてくれる。。。
光のおかげで絵が生きる
音楽とのセッションはもちろん
"光×デコ×踊絵師"今後もっと極めたい!

そしてめくるめく瞬間に食らいついて撮影してくれた
Kotaro Manabeさん、井田 宗秀くん、浅田 真理ちゃんチーム
NOMA倉田 良太さん
みんな。。。ありがとう
各分野のプロフェッショナルとのセッションは
最高に楽しい
そして背筋が伸びる

ステージの上は成長できる場所。。。

おかげで、此処からまた
表現の可能性が、ぐんと拡がる。。。

身体のまんなか 魂のまんなかが
悦ぶ体験を創りたい

その為に何ができるか

毎舞台、模索してる 挑んでる

毎回はじめてのことだらけ

挑戦の連続。。。

いつも本番前はギリギリまで準備にてんてこまい
ヒリヒリするくらい緊張するけど
いざステージに上がると
境界の向こうは
ただ身を委ねるだけ。。。

最高に気持ちいい。。。
みんなと一緒に踊れて幸せ。。。

表現の方法はその時その時変化している
今回はJuno Reactorさんに手を取り誘われて
ステージの上でダンサーとしても役割を担った

その場に満ちるエネルギーを
身体でめいっぱい表現して届けること
嬉しかったな。。。


お客さんの女の子が声をかけてくれた
"踊る様がほんとに楽しそうで
つられて私、いつも以上に踊っちゃったよ!"

見守ってくれていた友達が届けてくれた言葉
"さおりさんの生命感溢れるパフォーマンスは
オーディエンスの活力源になっていると感じたよ"

ダチャンボのAOさんが届けてくれた言葉
"さおりちゃんに色んな神様が憑依してたねぇ!"

Juno Reactorさんが終演後くれたメッセージ
"yu are great to work with onstage
so enjoyable
this is the best when it is just reacting in the moment"


ありがとう。。。

感じてくれた事、まっすぐ伝えてもらえると。。。
まるでキラキラを浴びるみたいで
ほんとうに全身が癒される。。。

エネルギーを貰って
魂が磨かれるみたい。。。

此処からまた、がんばろうって励まされます。。。
続けることを信じられる

大げさで無く、生きるチカラになる
ありがとう

大好きなことで喜んでもらえるなら
これからも全力で捧げます。。。


この夏、ここから続く大切な舞台
ひとつひとつ
感謝をこめて
エネルギー注ぎます


もっと、もっと、もっと
イメージを高めて
踊れるようになりたい


多謝
描幸
Saori Kanda


‪#‎smf2016‬
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2682-87859737
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
