--.--
--

07.14
Thu



描くと またいっそう むっちりラインを堪能できるという趣味発動

13669028_1047893488579589_5689723882241974008_n.jpg


あれなんですよ、衣装縫ったり仕事してる間にも日々書き留めておきたいことだらけで忙しいw
飛び飛びながら、なんとか続いてる一コマ漫画日記

実のところ、この”赤すぐ子育て日記”のコンセプトは
20歳になった我が子へのプレゼント。。。らしいけど
コレ、20歳そこらの息子にとっては見たくない感じの内容だらけだよね。。。汗笑

これは未来の自分への癒しアイテム的な :)


#月丸 #漫画日記
#お絵描き母さん #赤すぐ #子育て日記
#デッサン変なとこ見逃してね



多謝
描幸
SAORI'An

www.saorian.com
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2678-597551e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
