--.--
--

07.06
Wed




昨夜は幸せな心持ちでベットに横たわったあと
色んな気持ちがあふれてきました。

お母さんとパパが産んで育ててくれたこと。
オムツを替える時の気持ちとか
目が合って笑ってくれる時の気持ちとか
泣いてる顔を可愛いなぁと見る時の気持ちとか
しっとりあったかい頭の匂いを嗅いだ時の気持ちとか
御飯パクパク食べてくれる時の気持ちとか
お風呂でぷにぷにしてるときの気持ちとか。。。

息子との瞬間を感じるたびに、お母さんとパパもこんな気持ちだったのかなぁ。。。って
キュンとする

お母さんに抱っこしてもらってる時の感覚は
もう忘れてしまってるのだけど
どれだけ沢山抱っこしてもらったんだろぅなぁとか。。。
さぞかし安心してたんだろうなぁとか。。。

抱っこ越しに聞いた声のトーン、リズムが心地よくて眠った車の後部座席は覚えているなぁ。。。
お母さんのご飯が美味しくて
お弁当が楽しみだったのも覚えてる

でも、ほとんど忘れちゃってるんだろうなぁ。。。
色んな色んな
ぬくもり、匂い、あふれる気持ち、
育つと忘れちゃうもんなのかなぁ
私が私の世界を生きてるように
息子も自分の世界を生きていくんだろうなぁ

それでも、まんなかに
愛として息づいているんだろうね

そんな事を思い巡りながら
泣きそうで
すごく切なくも幸せな気持ちになった

子供の存在に、こんなにも気づきをもらってる☆

お母さん、私を産んでくれてありがとう
息子、私をお母さんにしてくれてありがとう





多謝
描幸
SAORI'An

www.saorian.com

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2676-ac6c2b88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
