07.05
Tue



みなさまお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます☆

月丸という、かけがえのないギフトを授かって
もうすぐ一年になります

すくすくたくましく育ってくれる彼にエネルギーもらいながら
表現者として創作に情熱を燃やす事を
いつも側で支えてくれている琢磨、家族に
こころから感謝します。。。☆
私を産んでくれた母にありがとう!
子を産み育てる事が
こんなにも楽しい事だったんだと日々味わっています

そして魂が悦ぶことをシェアできる
ともだち
アーティスト仲間
私の活動を一緒に楽しんでくれる
ファンの皆さんにとても励まされています☆

好きな事やりたい事が多すぎて
たまにパンクしそうになる私ですが笑
あふれる創作意欲に素直に生きられることに
深く感謝しています。私の生きるエネルギー源なんだな。

良い事も悪い事も色んなことが有る世の中だけれど
何に対しても"良いところさがし" をいつもエンジョイできる精神で出逢いを愛して生きて行きたいと思います!

今年こそは1つの節目となる作品集を創りあげたいな!

みんなみんな
いつもありがとう
おかげで 私もすくすく 成長中です☆

これからも よろしくね

LOVE xxx
Saori Kanda




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2675-06955615
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top