04.05
Tue

























Reveur launch partyにてART performance 担当しました☆

1hour life paint:)
書道家の涼風花さんとの初コラボ!
描き上げた絵に 見事にエネルギーを注いでくれました
乾ききる前の絵の具をごごっと粘りあげて 書ききった
「生」の字。かっこいい。
生の字の成り立ちは、土に生える若葉を表しているそうです。
やってみるまで、どんなものになるか、未知でお互いドキドキしていたけど、結果とても良いコラボになってよかったー。。。☆
DJの須田朱音さんの音にきもちよく踊らせてもらいました:)
花を描くのはとにかく幸せ
桜エネルギー浴びてるからね
魔法使いの木村 公治くんともばったり
嬉しかったな~
今回、誘ってくれたy's connectionの阿部さん、ありがとう

#Reveur
#生シャンプー





多謝
描幸
SAORI'An

www.saorian.com

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2659-9907c619
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top