--.--
--

02.07
Sun



2/28 .Sun 18:30~ 下北沢 SEED SHIPにて
音楽家 平井真美子ちゃんとセッションライブを行います!

テーマは【 光と影 】

時に荒れ狂う嵐の様に激しく
はたまた 静かにゆれるキャンドルのように繊細な
平井真美子の豊かなピアノ演奏に身も心もゆだねて
踊描かせてもらいます。

私自身彼女の大ファンで、
リサイタルを聴きに行くたび
どきどき、ざわざわ、胸の奥をきゅっと掴まれて、
遥か彼方まで連れて行ってもらう。。。
あの華奢な体から、どうしてこんなにも壮大な世界が
あふれでてくるのか。

彼女の音の魔法と。
一緒に描けることが本当に嬉しいです

40名様限定ライブです。

この2人のセッションはなかなか実現しないので
貴重な機会かと思います。
ぜひ体感して貰えたら嬉しいです。。。!
皆様のお越しをお待ちしています

詳しくは SEED SHIPホームページをご覧ください★

www.seed-ship.com

.

多謝
描幸
SAORI'An

www.saorian.com

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2644-a825da5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
