12.24
Thu



なんて幸せな時間だったんだろう。。。
こんな空間が産まれてくれました


昨日23日、
ギャラリーノンフィニートに
お集まりくださった すべてのみなさまに
こころから 感謝します。。。。

あたたかい やさしい 気持ちに包んでいただいて
ふくふく 美しいエネルギー満ち満ちるひとときでした

赤ちゃんや ちっちゃな子たちのおしゃべりや泣き声も 
音楽だったなあ⭐︎

私も つられて 一緒に唄って唄って描きました

出演してくれたみんな
支えてくれたみんな
大切な時間を ともに味わい見守ってくれた
みんな みんなに
こころからのLOVEを。。。

はあ。。。想いがいっぱい。。。

またゆっくり、写真とともにレポートをさせてくださいね。。。





明日の満月の聖夜
ギャラリーノンフィニートにて
再びお待ちしています。。。

詳細はこちら


私と月丸は16時には在廊します


12時オープンから17時のライブスタートまでは
ノーチャージでギャラリーをご覧いただけます。

10888579_775377375831203_6359965591691015609_n.jpg


17時から ベリーダンサーのNourahOrientalDancerちゃんと
Aki-ra Sunriseの演奏と
香りのAroma Vita Plusの
セッションライブがはじまります

チャージ2000yen

明日のFullmoon x'mas
ともに過ごしましょう。。。☆

多謝
描幸
SAORI'An

www.saorian.com
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2628-190893df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top