12.07
Mon

10897778_775377359164538_2182592882756586905_n.jpg


クリスマス間近の祝日12/23に
産まれてきてくれて ありがとうの祷りをこめて踊描きます⭐︎

あたらしいいのちへの祝福をこめて
赤ちゃんと一緒にゆったりと絵を描き
音に舞い 花と香りに遊ぶ時空間を
音楽家 / お花のアーティスト / 薫のアーティストと共に
創りたいと願います。。。⭐︎

赤ちゃん連れのお母さんも安心して遊びにこれるよう
工夫して場を準備したいと思っています^^

天使の絵の展示販売も行います⭐︎

月丸と共にお待ちしております
みなさまとお逢い出来ることを楽しみにしています

踊絵師
神田さおり&月丸




場所/ギャラリー ノンフィニート
(都営新宿線 曙橋徒歩3分)




charge/2000en 1drink付 

ギャラリーのオーナーSAYOさんによる
お祝いのご飯もふるまわれます⭐︎(無くなり次第終了)




12/23 (祝)

12時 open
18時 close

出入り自由
自由席
※小さめの空間のため、お席に限りがあります。ゆずりあってお過し頂けたら幸いです




LIFE PAINT / 神田さおり

音楽家 / Akira-Sunrise , 永田ジョージ , 三輪福

香演出 / SANGA

花演出 / 野口多鶴子 

⭐︎各アーティストのご紹介をこちらにまとめました




TIME TABLE

12時半〜13時 1st stage with Akira-Sunrise

(13時〜14時 ゆるゆるお喋り&ごはん&きゅうけい)



14時〜14時半 2nd stage with 永田ジョージ

(14時半〜15時半 ゆるゆるお喋り&ごはん&きゅうけい)



15時半〜16時 3rd stage with 三輪福

(16時〜16時半 ゆるゆるお喋り&ごはん&きゅうけい)



16時半〜17時 last stage with All Stars

(17時〜18時 ゆるゆるお喋り&ごはん&きゅうけい)



18時 close


10897074_774558972579710_6041293422397787493_n.jpg


LIVE session時間をいちおう定めていますが
赤ちゃんと一緒に空間をつくるので
必ずしもこの通りでは無いです^^

その時の空気と調和しながら
臨機応変な感じで 日がな一日
ゆるゆると進めたいと思います

私も、月丸泣いたら抱っこして
しばらく ゆらゆらするかもしれないですし^ - ^

逢いに来てくれた皆さんと
ゆっくりお喋りできるよう
御飯&歓談時間をゆったりめにとってます

歓談の最中に空気の流れで
LIVEが 思わずはじまる事もあるかも知れません^^

タイムスケジュールはあくまで目安に
のんびりしに いらしてくださいね





おいしいもの 差し入れ大歓迎です^^




赤ちゃん連れのお母さんのため
オムツ替用の台をご用意いたします

※授乳室はございません
授乳ケープなど、工夫をお願いいたします




会場は終日禁煙です




ギャラリーノンフィニートのご好意で
23日に生まれた絵空間を
26日まで展示させて頂きます(26日16時まで)

※ライブパフォーマンスは23日のみです
※神田さおり在廊予定はこちらブログに随時 UPします



お待ちしております





10862570_740527962690559_8728622767685905286_o.jpg

この絵は 昨年末 おなかの中のいのちと共に
描かせていただきました
その頃、自分が妊娠しているとは知らなかったのですが
絵をみてくれた方から
「まるで胎内のようだね」と言っていただきました
あれから1年
同じ空間で 
無事に産まれてくれたいのちに感謝をこめて
感じるままに描かせていただきたいと思います
どんな絵が産まれてくれるか
とても楽しみにしています。。。⭐︎

10294390_775376399164634_476435799038119542_n.jpg

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2621-ffdfffa1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top