--.--
--

12.05
Sat
12295382_926884327347173_5372831652191923094_n.jpg


結婚10周年のお祝いに行かせてもらいました

12345570_926884347347171_6148516148912729986_n.jpg


月丸は、祖父母とはじめてのお留守番
束の間うっとりさせて貰いました
ありがとう。。。⭐︎

12321635_926886440680295_79663024826383874_n.jpg


この10年の間にあったことを
漫画に描いてプレゼントしました
描きながら
世界中一緒に旅して
ケンカして大笑いして感動して踊って
描き切れないほどの色んなことあったなぁと
しみじみ蘇ってきました。。。

これからの10年も
ネタづくしの日々になりますように 笑
一緒に紡いでいこうね

12308677_926886454013627_2636839656217004950_n.jpg

12341579_926884304013842_5215160993886114172_n.jpg

素敵な一夜を支えてくれた 祖父母に感謝です。。。
そして 月丸、どうもありがとうね。。。⭐︎
今度は一緒にいこうね


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2620-f12a4e94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
