--.--
--

12.04
Fri








結婚10周年を迎えました

10年前の今日のことを想いながら

ひさしぶりにアルバムを開きました

自分たちを包んでくれている

優しい縁に感謝です

今は別の道をゆくひと

中々逢えないけど心で繋がっているひと

既にこの世を去ったけれど
心の中に生きているひと

変わらず側で笑っていてくれるひと

アルバムの中には

その当時、私たちを見守って支えてくれた

大切な人達の姿がいっぱい

あの人はいま、どうしてるかな

また逢いたいな

お互いの今を 交わしあいたいな

そんな事を想いながら頁をめくりました



10年



たくさんの縁に包まれて

ふたり仲良く生きてこられて

幸せです

そして新しい命に出逢えた



これからも

縁ある方々と

再会宇宙をくりかえし

一緒に生きていけたらと願います

おーい

逢いにゆきます

お元気ですかーー☆

多謝
さおり

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2619-404b564b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
