--.--
--

11.26
Thu




















四万温泉の後、山梨まではるばる
狼犬ウルカイの弟、ウルマに逢いにgo☆

ウルマは流石男の子なだけあって
なんせガタイがいい!

赤ちゃんだったウルカイとウルマ達姉弟は3か月まで高尾山の麓で両親と一緒に育ち
やがて里子に旅立ったのだけど
その時、南の島の何処かに貰われていったウルマ。

それから数年後
西表島に絵を描きに参ったときに
運命の巡り合わせで
偶然ウルマと飼い主の金ちゃんと感動の再会を果たしたのでした。

今回、岐阜に引っ越して来た金ちゃんウルマと、ウルカイの対面を試み。
お互い牙を剥き出しての牽制w
狼だわ~
激しく吠え合う声に
少しも動じない月丸にも驚いたw

ウルカイとウルマ
何度か会って、だんだん馴染んでゆけると
いいなぁ。。。
いつか2匹が思いっきり駆け巡って遊べたら最高!

ウルマと金ちゃんが元気そうで本当に良かった!

またねー^ - ^

多謝
描幸
SAORI'An

www.saorian.com

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2617-196da54f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
