10.28
Wed



ななんと 今日のMTGは
あの素晴らしき歌手 Leo Sayerさんと⭐︎

繋いでくれたQualia Junction の 伊藤 葉子さん ありがとうー

Leoさんは、私のパフォーマンス動画や写真をすでにめちゃくちゃチェックしてくれていて、
近い未来にシドニーでのMusic&Art projectを実現しようと、色んなプランを話してくれました。

終始きらきらオーラのsweetなLeoさん⭐︎
大切にしてることが似てて
あっとゆう間に仲良くなりました:)

う~ん 色々楽しみ⭐︎

そして、MTGの間中
ご機嫌にしていてくれた月丸ありがとう

贅沢にもLeoさんが月丸の耳元で
歌ってくれました

名前の由来は Moon Man だというと
David Bowie の Star Manを歌ってくれました

はあ~
Raja Ramさんといい
世界にはすてきに歳を重ねるアーティスト先輩がたくさん

だ⭐︎

多謝
描幸
SAORI'An

www.saorian.com
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2602-29547b35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top