--.--
--

09.11
Fri



ミラクルなお便りいただきました⭐︎

佐藤タイジさん率いる
太陽光エネルギーでROCK!する野外フェス
【 中津川THE SOLAR BUDOKAN 】

2013、2014とLIFE PAINTで参加させてもらってますが
そこで出逢った男の子&女の子&お母さんから
「さおりさんの絵に今年も逢いたい~!」と
とても嬉しいお便りをいただきました。。。^ - ^

今年は月人が産まれて間もないので参加できないのですが、来年また参加して逢えたらいいな

そして。。なんと驚いたことにお手紙くれた男の子の名前が。。。

まったく同じ 「月人」君でした~!
こんな偶然ってあるのですね!

以下、お母さんからご了承いただいてお手紙を紹介させてもらいます◎

ーーー

こんばんわ。
突然のメッセージ失礼しますm(__)m
今年も、ソーラーブドーカンの季節が来て、子供たち、サオリさんに会えるのを楽しみにしていました。
そして、ブログを拝見させていただいたら、なんと、おめでたいお知らせが?
ご出産されていたのですね?
本当におめでとうございます
そして、驚いたのが、長男と同じお名前でした!月人です!
子供達がメッセージを会えない代わりに、送りたいということなので、送ります
産後間もなくで大変な時にすみません。。

サオリさんへ
今年のソーラーブドーカンにサオリさんに会えるのを楽しみにしてたのに、会えないからざんねんでした
それにしても出産おめでとうまさかぼくと、同じ名前だったから、
びっくりしました⭐︎まさか漢字も一緒だから、すごーーく、びっくりした⭐︎
どうやって名前をつけたか、気になります。
来年会えるのを楽しみにしています
月人より。

サオリさんへ
ご出産おめでとうございますとても楽しみだったソーラーブドーカンサオリさんが来られないので少しショックでしたサオリさんの描く絵はとてもステキなので私も書けたらなぁと思いました⭐︎
天音より。

ーーー

月人天音ちゃん


もう嬉しくって嬉しくって。
月人にいちゃんに来年逢えるのが楽しみだね、ちび月人!

写真は、はじめて月人くん達に出逢った2014のLIFE PAINTの様子です◎

その時のブログレポートは こちら

お祭りって出逢いの場だね
ほんとうに大切。

すばらしいご縁をありがとう
中津川The SOLAR BUDOKAN!

多謝
描幸
SAORI'An

www.saorian.com
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2580-aabae81c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
