--.--
--

08.14
Fri



大切な人が亡くなりました

月丸が産まれた 次の日に逝ってしまった

無事に産まれたよって
報告して 喜ぶ顔みたかった
知らせられなくて無念すぎる。。。

音楽プロデューサー
作詞家
鈴木健二さん

林明日香ちゃんの歌声に出逢わせてくれたひと
私の絵の可能性を手放しで信じて
アートワークを任せてくれたひと
新しい世界にぽーんと放り出して
創作意欲をどくどく噴出させてくれたひと

呑んだくれの料理上手

きまぐれに澤乃井の酒造元に呑みに行って
川の水面の紋様を延々と一緒に眺めたり

私はたまに事務所に突撃しにいって
突然にも関わらず作ってくれる
手の込んだ手料理食べさせてもらいながら
あーだこーだ 創作について
言いたい放題 語り合った

今、何をイイと思ってるかを
シェアしあって
遠慮なく意見交わすのが
ひたすら 楽しかった

絵を描き終えた私が感極まって
ハグしたら
大切な革ジャンに絵の具がベットリ
ニヤリと笑って
さおりん最高だよ、と言ってくれた

おーい けんじさん

いつでも逢える気がするよ

天に繋がって描くときは

そこにいてくれるでしょ

けんじさんの前でしか出せない私がいたよ

年の差あるけど

私にとってはアーティスト仲間だよ

私の事、娘みたいだって言ってくれてたけど

父というより

悪さも一緒にできるような 仲間だったよ

さらけ出して話せるあなたが恋しいよ

また一緒に呑みたいよ

一緒に呑むつもりでいるから

いつでも側に来てね

逝くとき

苦しくなかった?

さみしくなかった?

それだけが心配

赤い大きな花を描くときは

けんじさんの事を必ず想うよ

また夢に出てきてね

夢の中で月丸抱っこしてね

絶対忘れないから 大丈夫だよ

ありがとう

ゆっくり休んでね





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2565-094304cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
