--.--
--

08.12
Wed




命名 【 月人 つきと 】

幼名 【 月丸 つきまる 】

お月様のように
優しく世界を照らす
光の存在でありますように

いつも天から見守られ
運のツキに恵まれますように

お月様の光を浴びながら
語らい喜び和える友達が
世界中にできますように

宇宙と繋がる伸びやかな魂のまま
元気に逞しく生きていけますように

そんな願いをこめて
命名しました

赤ちゃんの間は
愛嬌をこめて月丸と呼んでいます^ - ^

今年のお正月
とある神社へ正式参拝に詣った際に
裸んぼの私のお腹が
金色にまんまるに輝く
とても綺麗な映像が
ぱぁ~。。。!と脳裏に浮かんで
感動しました

赤ちゃんを授かる事ができたら嬉しいと
願っている心の変化に気付き
その夜、もしも叶うなら
自分達もやがて子供を授かれたら嬉しい、という想いを親にはじめて語ったのでした。

驚いた事に、実はその時既に妊娠4ヶ月だった事を1ヶ月後に知ったのですが。。。

お腹の中の赤ちゃんは
お月様の祝福を受けているように
感じています

この子と、世界中で
色んなお月様の光を浴びたいなぁと
楽しみにしています

新しい仲間を
どうぞよろしくお願いします






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2564-8bddf482
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
