--.--
--

07.04
Sat
b0215567_0314229.jpg



♪Calling You 〜 が 巡ってる。。。



今夜は実家近くの映画館で ラッキーにもバグダットカフェを
観ることができました

前に見たのは大学一年くらいだったかな。

その時よりも、今日は 染み入る感動があったなあ。



みじめで
怒ってばかりの
悲しんでばかりの日常が

誰かの ひょんな優しさから ほぐれていゆくこともある

くすっと思わず笑ったり
ありがと って 照れ笑いしたり

そんなことから はじまる 幸せの連鎖

あなたと一緒にいると
嬉しいよう 楽しいよう 

あんなに死んでた瞳が きらきら活き活きしはじめる

今度は私が なにが できるかな
そうして やりたいことが どんどんふくらんでゆく

人が幸せそうに笑う笑顔は
何よりの癒し


そばに居るひとと
一緒にきもちいって ほんとに幸せなことだなあって
今日も 噛みしめました


いい映画を ありがとう




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2543-66612f01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
