06.21
Sun
11036767_855529691149304_1691912560939820568_n.jpg


すばらしかった。。。

透明な煌めきを湛えた声が
壮大に空間に満ちて。。。

大きな樹が茂り
脈々と虹色のいのちが走る

世界を自由に操る
シャーマンみたいな存在感

かと思うと
可憐な妖精みたい。。。

愛について、ストレートに
歌い切る姿勢
貫いてて
美しかったな。。。

今日さいごに歌ってくれた「ありがとう」響いたな。。。
声が、透明なのに おおきくて 太くて 光の柱みたい

お腹のちびまるが
ぐりんぐりん
ものすごーーく踊ってた笑
響いたのかな?

1480694_855653651136908_8381030189563438408_n.jpg


今日は、ものんくるの
吉田沙良ちゃんがコーラスサポートをしていて
そのご縁で貴重な招待券をいただきました。
さらちゃんありがとう。。。!
栄養いただいたよ。。。!

沙良ちゃんの唄声と
KOKIAさんの唄声が
重なる時
ゾクッと鳥肌たった。。。

隣の席に座っていた
ものんくるのツノダさんとも
沢山お話できて
嬉しかったな◎

そしてなんと、pecombo
10周年パーティーのときに
ご一緒したアコーディオンの
田野岡三郎さんとも再会できました✨
KOKIAさんの唄声とアコーディオンも、艶やかで
麗しかった。。。!

はぁ
良い夜でした。

アーティストエネルギーに
魂磨いてもらいました

ありがとう
ありがとう

私はKOKIAさんの【 調和 】
という楽曲が
だいすき

いつかご一緒できますように。。。◎
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2540-b49891f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top