--.--
--

06.15
Mon





三上 ちさこさんとの会話で。

魂と生と死について語らう。

淡い色で絵を描きながら。

生きてるあいだのできごと。

---

うん。そうだね。

まさに、いま

私のお腹の中の宇宙は

この世でのLIFEを

ゼロからスタートする

間際なんだもんね。

ゼロからスタート。

って、すごいね。

わたし、人生ではじめて、人生はじめる人と向き合えるんだなぁって思うと
すごく、わくわくする。

そして、育つ魂、いのち。

生きて

やがて

死に向かう。

死が必ずあるなんてね。

不思議だね。

あたりまえの不思議だらけだ。

誰かがいってたよ、

体験を通してでしか

魂の成長はないのだって。

だから、この世に肉体を授かって産まれてくることで
魂は、体で経験を重ねて
磨かれてゆくんだって。

なんども、なんども
くりかえし。

ちさこさんの唄に向かう時のエネルギーには
遠い遠い魂からの
つながりや願い
喜びや赦しがあるのかもね。

私も、自分のもてるエネルギーが煌めいてるときに
自分だけの範囲をはなれたとこで魂がよろこんでる気がするから
そういうもんなのかもしれない。

---

さあて。
生きてるあいだ
歓んで生きる◎

ちびまるの人生が
楽しいといいな。。。!

多謝
描幸
SAORI'An



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2539-7c039a22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
