--.--
--

06.08
Mon
10406822_849299738438966_2109472489932853685_n.jpg


高校時代からの
大切なともだちのお腹に
安産祈願の絵を描きました◎

やんちゃな長男くんが
一緒に絵が出来上がっていくのを
わくわく見守ってくれて
可愛かったなぁ

自分もお腹を出して『描いて〜』
ってしたり。。。笑

お腹とお手手に描いてあげました^ - ^


11401026_849299765105630_5616466012495955206_n.jpg


ともだちとは
高校から武蔵美にかけて
もっとも一緒に長く過ごして
たくさんの創作を共にしたなぁ
トルコ一周したり。
尾道帆布展にて一カ月滞在制作パフォーマンスしたり。


11148654_849365808432359_469083878955514195_n.jpg


大学時代の作品やパフォーマンスの写真はほとんど彼女が撮ってくれたもの。

彼女が結婚し、長男を授かってから
なかなか逢うタイミングが合わなくなって
生きる道が離れてしまっていたけれど
こうして再び
人生の道が繋がれたことが
本当に嬉しいな。。。


大切な存在の瑞穂。


あなたと
同じ歳のいのちを授かる日が来るなんて。
じーん。。。とします。

赤ちゃん、無事に産まれておいでね
待ってるよ。。。✨


LOVE
SAORI'An


.
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2538-9b4c9b69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
